笹川のももっち日記

カフェやお花など可愛らしいものや、オシャレ、美容など女性向けの情報を私が体験したことや調べた事などを中心に発信してます。

山の中で偶然見つけたパン屋さんのパンがもちもちですっごく美味しかった!

今日は友達とドライブしてきました~(^^)! ナビを頼りにカフェに向かったんですが、予想に反して場所が山の中でびっくり!

「え~!こんなところにあるの(x_x;)?」

と思いながら進んでいったら、ありました!

でも11時半OPENなのについたのは11時。

早くつきすぎちゃって困ったーと話していたら、道の先に「おいしいパン、あります。」の文字が。

「「いってみよう!」」

二人して意見一致でさらに車を走らせました♪これがまたさらに山奥で途中で「もしかしてこれ変なところに連れて行かれてるんじゃ…」(←都市伝説の読みすぎ;)なんて言いながらちょっと不安になり始めたころ、見つけました~!

素敵なログハウスのようなパン屋さん♪

中に入るとパンのい~い香りが漂っていてもう香りからしてここのパン絶対おいしい!って感じましたヽ(=´▽`=)ノ




見てください!この写真~!

f:id:nteu6wea7tfik61sdmp:20160702222553j:plain

なんと、おじさんが「今焼き立てだ。食べてみなー」って試食を出してくれたのです。

しかもカルピスバターをこんなに贅沢にー\(^o^)/

発酵バターってここ数年本当に高くて、各お店割当制なんですよね。

パンもバターも、尖がってなくてやさしおいしい。

パンは中もっちもち!

こんなにもちもちなパン初めてかもって思いました!

いった時間がちょうどよかったみたいでお店に並んでいるパンほぼ全部焼き立て!

20種類くらいあったけど全部食べたかった。

断腸の思いで3つに絞って買って帰ったけど、一瞬で食べきりました(^^)

おいしかったー。

店内のイートインスペースはなかったけど、そとにパラソルつきのテラスがあって、ゆっくりさせてもらっちゃいました♪

ウグイスの声が聞こえてきて、庭の花には超著が止まっていて、本当に癒されました。


おじさん、ありがとうー!